たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

本日のお通し

しょーいちです!

みなさんこんにちは(^^)


お店の昨日のお通しを、自分の心情を交えつつ、ご紹介致します。



お店の階段にて…

(やばっ、いい匂いがする)

ガラガラ(ドアを開ける音)
その匂いの正体は、鳥さんの首肉の南蛮でした!



(クビニク??)


初めて見ました!


そのお味はというと…



(う、旨い(*_*))



お肉の食感がたまりませんでした!


「おかわり」


「ダメ」



おかわり作戦は失敗に終わりましたが、また機会があれば、お出ししたいです!

ちなみにお客様へのお通しには、手作りのタルタルソースをかけて提供させていただきました。




写真はその一部始終を見ていた、僕におかわりを言わせた犯人です!笑



何か食べるなら、やっぱり美味しいものを食べたいですよね(^-^)



それではまたm(__)m



  • Posted by しょーいち. at 2010年03月07日12:16
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    本日のお通し
      コメント(0)