たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

ラム酒

今日はオハナに置いている焼酎をご紹介します!

オハナには、鹿児島の酒造さんの焼酎が複数ありますが、写真の銘柄は、ちょっと変わっていて、奄美大島で造られたものです♪

ジャパニーズラムで、度数は50度!!

カッとくる感じが、クセになりますよ(^^)

ソーダで割ってもよし、シークワーサーで割ってもよし!

一度お試しあれ♪



  • Posted by しょーいち. at 2010年02月17日00:46
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    いつも梅酒しか飲んでないけど、前に1度だけ挑戦し…
    カッとなって酔っぱらいました(笑)
    ソーダとかで薄めに割ってもらったら良かったんだね( ̄▽ ̄;)
    Posted by こぐま. at 2010年02月17日 02:37
    コメントありがとうございます(^^)

    色々な飲み方を試してみてください(^-^)v
    Posted by しょーいち at 2010年02月18日 01:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ラム酒
      コメント(2)